※最新の記事はこの記事の一つ下からです。

本日はこのような貧弱一般ブログに御アクセスいただきまして誠にありがとうございます。
このブログは貧弱一般人がのんびりと投稿しています。

現在、ブロ友、相互リンクを大募集中です。

私についての詳細は【続きを読む】からご確認ください。
祝!ハンターランク7!


寄り道に寄り道を重ねついに辿り着いた…!
緊急シャガルはぼっちでクリアしましたとも。
シャガル・マガラは横にデカイから突進がかなり引っかかるんだよね。ナルガメイルに頼ならなければ勝てなかった。
 MH4_14 
ねんがんの 爆砕の裂剣を 手にいれたぞ!


殺してでも(ry

長く苦しいブラキマラソンが終わった・・・。
今作の片手剣にも忌まわしき属性0.7倍補正が残っているならば、片手剣は爆破一択の勢力図は変わらないだろう。
今作ではブラキ片手剣の他に何種類か爆破属性を持つ武器が存在するようだが。
とにかく、もう集会所ラスボスまでコレ一本でいけるしょ!

自分は、最良の装備で次のキークエに臨む主義ですので、今の装備に変わる別の強そうな装備を作っていました。
今まで匠に依存していたので、リオソウルシリーズを利用した業物装備なんかを考えたのですが・・・


MH4_15 
防音珠【1】(胴)、防音珠【1】
お守り:斬れ味+5、スロット3
なんかすんごいスロットが余った
これだけスロットが余ると出来ないことを探したほうが早いという。
まだハンターランク6なのに最強にみえる装備が完成してしまった感
これで十分なんだけど、まだ倒してないモンスターの素材を使えばまだ強化の余地はあるんだろうなぁ。


今日はリアル集会場へ行ってきました。
ランク的に後輩ハンターの補佐をしたので全然進みませんでした。来たときにHR5のハンターが集まるテーブルへ座って「6の人が来たからもう勝ちゲーですね」的な展開になったのが始まりだったか。
元々、ランク上げそっちのけで装備を作るのが主目標でしたが。

ちょっと毒を吐きます。嫌いな人はこれ以上よまないのが吉
リアル集会場行ってきました。

以上です・・・
炭鉱夫の結果


MH4_13 
護石は気力回復+6スロット2です。

ホントは匠が1だけでもついてるお守りが欲しかったけど現実は非常だった・・・。

気力回復を活かすためにハンマーと双剣を作ろうと思ったのですが・・・。続きをどうぞ
プロフィール

バケツ

Author:バケツ
昼は村長、夜はハンター。

熱狂的にハマっている
漫画→謎の彼女
ゲーム→モンスターハンター3G、とびだせ どうぶつの森

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
